Nov 11, 2015

かわいい盛り。


息子が最近、「ママ、かわいいねー」とよく言ってくれます。

たくさんチューしてくれて、たくさんハグしてくれて、
こんなにプンプン怒るお母さんなのに「ママ、だーいすき!」と。

もちろん、0歳の息子も、1歳の息子も、2歳の息子も
ずっとかわいかったけれど、
少しずつお喋りが上手になってきて
想いを伝えてくれるようになって3歳の息子も
本当に本当にかわいい!!!




今やってるドラマの「コウノドリ」がお産を経験した母として
色々と感じるものがあり、涙なしでは見れません。

わたし自身も息子妊娠中に手術を受けたこともあり
楽しいマタニティライフだった訳ではないので
ドラマを見たあとは息子を抱きしめたくなります。


成長するにつれて息子に色々求めてしまうけれど
元気に育ってくれている。

それだけで幸せなことなんだよね、本当は。




今日は週に1度のお弁当の日。
いつもぴっかぴかのお弁当箱で帰ってくるので
うれしい限りです ^^

興奮冷めやらぬ。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「 untitled 」 色々書きたいことが山積みだけど、、、 まずはこちらから。 先日、嵐のLIVEへ行ってきました。 去年に続き2年連続。奇跡! しかも、今回アリーナ!奇跡!!! ...