Nov 27, 2015

tachibana store


立花食堂の敷地内にオープンした
セレクト雑貨店「タチバナストア」



立花食堂で実際に使われている器に、
無添加ジャムや、この日は売り切れていたけど焼き菓子など
お取扱されておりました ^^

尾道のlifestyleさんがされているので
やっぱり素敵です。



こちらのみかんもすごく甘くて美味しかった!!



お料理が引き立つので器はシンプルなものが好きです。


あ、まるでお料理上手みたいな発言ごめんなさい。
お料理はするけど、しなくていいのならやりたくはないです。笑


どんなお味なんだろー。味見すれば良かったなあ。



テイクアウトのドリンクメニューもあり。


わたしはホットジンジャーを。


「ご自由にお食べ下さい」のみかん
↓ 食べまくっています。笑


尾道に遊びにくることがあればぜひ
向島まで足を伸ばしてみてはいかがでしょう ^^

あ、立花食堂の関係者ではございません←




△ タチバナストア △

広島県尾道市向島町立花287-1
0848-36-5661
OPEN 10:00-17:00
CLOSE 火曜日

胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...