Nov 22, 2015

WEAR


ゆるり、ゆるりとやってきた自己満なるWEAR。

朝起きたらフォロワーさんが30000人になってました。
こんなに人気のないわたしがWEARISTAで
気に入らない人もきっといるだろうけど、、、(笑)

そっと見守っていただけると幸いです。←





しかし先週から頭痛が続いていてしんどいのです。涙

ただの疲れかなあ、、、

なんで?どうして?

息子が私の持ち物をみて、 「ねぇ、ママ?それ、日本でいちばん売れてるやつ?」 と聞いてきました。笑 一体、どこでそんなフレーズを覚えてきたんだろう! なんてことないフレーズも、5歳児が言うとおもしろ可笑しい。 「残念ながら、これは違うよー」と答...