Dec 14, 2015

とっくりとWSのおはなし。


先日のあしもとでこんにちわ。

見えてないけど、ちくちくしないタートル買いました。
ちくちくはしないけれど、、、

首周りが苦手で、やっぱりそわそわします。
短時間のお出かけしか着れそうにないです。笑


--


この日は旦那さんが仕事でいなかったので息子とふたり
スタバのキッズ向けクリスマスWSへ参加しました。

内容はストローで吹くと紙コップの中から袋が
飛び出すおもちゃを作るもの。

参加していた子供たちが女の子ばかりだったからか、
それともスタバのおねえさんが可愛かったからか
どうやら恥ずかしかったようで息子は
借りてきた猫のように大人しくしていました。笑

私も持ち前の人見知りを存分に発揮し←
親子揃って口数少なくWSを終えました!!!笑



でも工作大好きな息子は帰り際
「たのしかったね」と言ってくれたのでOK!^^♪

愛媛に来てから10年ちょっと。
相変わらずお友達が全然いない私です、、、

ドラマのはなし。

いつかのあしもと。 秋冬になると履きたくなる茶系のソックス。 * * * 秋ドラマが始まり、あれこもこれも見たいと思いつつ 録画しているのが溜まる一方、、、 あ、「コウノドリ」と「監獄のお姫様」だけは見ました。 これは継続...