Dec 15, 2015

バブアー


// Barbour Classic Bedale //

これのカーキを着ている人を見て
すごく素敵だなーと思ったけど、、、

わたしカーキがものすごく似合わない!

ボトムだとまだどうにか大丈夫なんだけど、
トップスがカーキだと老けて見えるのでNG、、、

30過ぎると老けて見えるかどうかは重要です!笑

 


ちょっとこの写真だと色が分かりづらいのですが
ネイビー(実際は深い色で黒に近い色)にしました。

こんな風にかっこいいコーデもいいなあ。

夏っぽい写真

なんだかんだ長いこと着ているこの aoのカシュクール。 柔らかくてシワになりにくいストレスフリーな お洋服ってやっぱりいいなぁ。 * * * あと少し頑張ったらお盆休み!!! 楽しい予定がもりだくさん!