Dec 15, 2015

バブアー


// Barbour Classic Bedale //

これのカーキを着ている人を見て
すごく素敵だなーと思ったけど、、、

わたしカーキがものすごく似合わない!

ボトムだとまだどうにか大丈夫なんだけど、
トップスがカーキだと老けて見えるのでNG、、、

30過ぎると老けて見えるかどうかは重要です!笑

 


ちょっとこの写真だと色が分かりづらいのですが
ネイビー(実際は深い色で黒に近い色)にしました。

こんな風にかっこいいコーデもいいなあ。

胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...