Dec 16, 2015

1年の変化。


WEARと写真使いまわしですが、先日のコーデ。
顔はやたらニヤけていたので自粛。←

年賀状用の家族写真を撮ってきたのですが
その場で見せてもらったデータを見て夫婦でひとこと。

「老けたな~~~~~。笑」



もうね、本当に私も旦那さんも1年でこんなに!?
っていうくらい去年より老いてました。。。

どうやらわたしの若作りも
限界を迎えているようです!笑



息子はあんなにかわいい写真いっぱいなのに
夫婦で台無しにしている私たちって、、、

残念です。笑











EELのサクラコート。もうそんな季節?笑


去年買ってお気に入りのironariのノーカラーコート。


チェスナットを買ったけどアランチェート別注カラーの
ベージュもいい色だなあー♪

夏っぽい写真

なんだかんだ長いこと着ているこの aoのカシュクール。 柔らかくてシワになりにくいストレスフリーな お洋服ってやっぱりいいなぁ。 * * * あと少し頑張ったらお盆休み!!! 楽しい予定がもりだくさん!