Dec 19, 2015

JOE SCHMOE


JOE SCHMOEのリング。



マリッジリングが入らなくなり。笑
(婚約時は今より7kgも細かったので・・・・)

妊娠→子育て中だったこともあり、
リングはもうかれこれ何年も付けてなかったけど
華奢なものが欲しいなーと思いこちらを ^^



指輪の号数が引くくらい大きくなっていて、
自分にガッカリです。。苦笑






もう今月、半分もないんだ、、、

今週は息子が発熱で4日も仕事休んでしまいました。
インフルでもなくアデノウイルスでもなく。

ホッとしている反面、インフルなら堂々と休めるので
風邪で毎朝上司に電話をする気まずさったら。笑

きっと働くお母さんあるあるかな。
もちろん子供のことが一番なんですけどね。

なんとか家族みんな、元気に今年を終えたいものです ^^

sa vie sa vie

8月頭くらいの話。笑 気になっていた企画展を見にsa vie sa vie へ。 日傘は持ってるけど、アンブレラリーフの日傘も シンプルで良いなーと見るだけ、見るだけ。 いつも、もう少し近くにあればちょくちょく 通いたいのになーと思う。 ...