Dec 20, 2015

dry flower


先日の本に感化されて、
早速ドライフラワー束ねてみました。

本当はグリーンもりもりのスワッグ作りたかったけど
おうちに何にもなかったので、ホワイト系で
「冬」をイメージして作ってみました。

どこに飾ろうかなー。




大掃除をかねて、小物類を少しだけ模様替え中。

IGで見るような丁寧な暮らしには程遠い我が家。笑
リビングには息子のおもちゃがごちゃごちゃ。

誰も我が家に招くことなんてないからいっかーなんて
とっくの昔に諦めてしまっているけど、、、

息子も片付けがしやすく、尚且つリビングにあっても
馴染むようなおもちゃ収納できないかなあ。




---


毛玉取りが欲しくて口コミの良い
こちらが気になっています。





夏っぽい写真

なんだかんだ長いこと着ているこの aoのカシュクール。 柔らかくてシワになりにくいストレスフリーな お洋服ってやっぱりいいなぁ。 * * * あと少し頑張ったらお盆休み!!! 楽しい予定がもりだくさん!