Dec 26, 2015

MIMOCA


先日丸亀へ行ったので猪熊源一郎現代美術館に
併設されているカフェレストMIMOCAで
ランチを食べました ^^



カフェの奥にあるイサム・ノグチの
ソファとテーブルのあるお席。


素敵だなあ、、、


あしもとにはペリカン。こういうの好きです。


「いのくまの昼飯」
この日のメインはスズキのポワレ。


身がぷりっぷりですごく美味しかった~





帰る前に定番のこちらでも。


おうまさん、なでなで ^^




△ カフェレストMIMOCA △

香川県丸亀市浜町80-1
TEL 0877-22-2340
OPEN 10:00-18:00
(ランチ11:00-14:00)
CLOSE 美術館の休館日に準ずる

sa vie sa vie

8月頭くらいの話。笑 気になっていた企画展を見にsa vie sa vie へ。 日傘は持ってるけど、アンブレラリーフの日傘も シンプルで良いなーと見るだけ、見るだけ。 いつも、もう少し近くにあればちょくちょく 通いたいのになーと思う。 ...