Jan 21, 2016

ラッシュ


来週は息子の誕生日。

クリスマスは何にもできなかったから、
誕生日は息子が喜ぶことを企画してあげたいけど
全くのノープラン、、、

さて。どうしよう。笑


とりあえず平日なので、週末にお祝いとしよう、、



そして先日旦那さんが誕生日だったので、
寺門ジモンが太鼓判を押したと言われている(笑)
少々お高~い焼肉屋さんへ。

お肉とろけて美味しかったけど、本当に
お肉をたくさん食べられなくなりました。涙

すぐにもたれちゃいます ><


少し前のアメトークのにんにく芸人の影響で
焼きにんにくを食べたら翌日
夫婦で異臭を放ちまくっていました、、、

にんにく大好きなんだけど臭いが気になるのが女心。笑



1月は旦那さんと息子、2月がわたし。

と、12月のクリスマスからケーキやプレゼントが
続くわが家です。 ^^;



おんまく花火大会

台風の影響で延期になったおんまく花火を みにいってきました。 今年は三脚を利用しての花火撮影に挑戦。 しかしながら、花火を撮ることの難しさったら! ここに載せるのもお恥ずかしいほどの 大した写真ではありませんが、、、 来年はもう少し成...