Jan 22, 2016

下灘駅


先々週お友達と遊んだ時のこと。

お友達のリクエストで今年は初の下灘駅へ。


海が目の前の駅なので
この日は潮風がピュ~っと寒かったけど
子供たちが可愛くて写真を撮るのに夢中に!^^




そこへ、タイミング良く電車が到着。

本当は子供と電車を一緒に撮りたかったけど
カメラを持ったみなさんが一斉に電車の前に集まり
残念ながらシャッターチャンスを逃しました。笑


今年こそは夕陽をここで見たいなあ ^^









pritのバギー 今年も出てる!
去年ホワイトがヘビロテだったから色違いも
欲しいなー ^^



ロング丈のトレンチ着こなしたい!

おんまく花火大会

台風の影響で延期になったおんまく花火を みにいってきました。 今年は三脚を利用しての花火撮影に挑戦。 しかしながら、花火を撮ることの難しさったら! ここに載せるのもお恥ずかしいほどの 大した写真ではありませんが、、、 来年はもう少し成...