Jan 23, 2016

いちご狩り


先週の日曜日、仲良しのお友達ファミリーと
いちご狩りへ行って来ました。

メインは紅ほっぺ。(だったはず・・・)


イチゴが大好きな旦那さんは100ヶ近く、
わたしは練乳なしではいちごが食べられないので
練乳をつけて25ヶくらい食べました ^^♪


お友達ベビーはもうすぐ2ヶ月なので
まだまだほやほや ^^

 わが子のように写真を撮る。←


あーかわいいなあああああ。癒し。



わが家は・・・


「あっちへ行けーーーーい」 笑




男の子は元気がいちばんです・・・・ ^^







 
---


まだまだ寒いけど春物気になる~


胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...