Jan 26, 2016

Do!reuri


先週の土曜日は広島へ遊びに行って来ました。


ランチはDo!reuriに。
薪ストーブのあるかわいいカフェです。

きっと暖かくなったら素敵なお庭はもっと
素敵になるに違いないんだろうな ^^


お野菜たっぷりの黒米ごはんランチ

女子が好きなやつーーーー ^^
にんじんのスープもメインのお肉も本当に
全部が美味しくてペロリ。

パスタ好きとしては、パスタランチも
とっても気になりました!!



お友達とは予想外の共通点でトークに花が咲き、
前のめりで終始、興奮気味にお喋りしてしましました。笑





▲ Do!reuri ▲

広島県広島市安佐北区安佐町大字毛木95-1
082-837-1531
OPEN 11:00-17:00
CLOSE 水・木曜日

胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...