Jan 28, 2016

kipfel


little onesで焼き菓子を買った後はkipfelへ。



私が頼んだのはいちごチーズケーキ。


わたしチーズケーキはふわふわスフレ派なんですが
(どうでもいい情報ぶっこんですみません。笑)
これはズッシリしっとり系だけどチーズの酸味は少ない
とっても美味しいチーズケーキでした♪♪♪


お友達の食べていたチョコのフレンチトーストも
すごく美味しそうだったなー ^^

ただこの写真だとステーキの上にマッシュポテトが
乗っているように見える。笑



▲ kipfel ▲

広島県広島市中区国泰寺町1-10-1
082-241-0078
OPEN 8:30-18:00
CLOSE 日・祝日








おまけ。

せっかく広島に来たので、夜ごはんに
かき小屋へ行ってきました!



新鮮な殻付の牡蠣。
焼き牡蠣、ぷりぷり。美味すぎ!!

最後の最後まで常におなかいっぱい
お喋り堪能した1日でした♪♪

胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...