Jan 30, 2016

Denim Jacket



はるもの第一号はHYKEのデニムジャケット。

TYPE2とTYPE3で悩んで、
サイズで悩んで悩んで
結局TYPE2のサイズ2にしました。

身長161cm 普通体型でちょうど良いです。笑

デニムジャケットってずっと苦手意識があって
うまく着こなせるかちょっと不安、、、

でも、もう少し寒さが落ち着けば今からがんがん
着ていきたいなあ ^^♪





脳内は春物でいっぱい。笑



 

なんで?どうして?

息子が私の持ち物をみて、 「ねぇ、ママ?それ、日本でいちばん売れてるやつ?」 と聞いてきました。笑 一体、どこでそんなフレーズを覚えてきたんだろう! なんてことないフレーズも、5歳児が言うとおもしろ可笑しい。 「残念ながら、これは違うよー」と答...