Feb 14, 2016

AURALEE



AURALEEの春ニットとソックス。

ベースが生成りでゆったり目のサイズ感なので
持ってる白のボーダーのものとはまた違った雰囲気で
着られそうだなと思って買いました◎







今夜は義両親と焼肉。

とっても幸せなことではあるけど誕生日近辺になると
毎年むくむくと太ります!!!笑

でも実は生クリームが昔から苦手で
子供の頃のお誕生日ケーキはクリームのない
チーズケーキが定番でした。

今思えば華のないケーキだけど(笑)
わたしにとって思い出のケーキは昔ながらの
上がテカっているチーズケーキなんです ^^

今はケーキのお皿にちょこっと乗ってるくらいなら
食べれるけど、やっぱり苦手です。

cafe kuromori

先週末、今月オープンしたばかりのカフェ cafe kuromoriへ行ってきました。 東温市の山間、周りには田んぼが広がる 長閑な場所にあります。 古民家をリノベーションした建物ですが、 BOLTさんプロデュースなので細部に渡って素敵です。 ...