Feb 27, 2016

写真写り


のんびりな土曜日。



息子のインフルも今日まで家でゆっくりしてたら
明日は少しでかけられるかなあ。

というか、明日は朝から免許更新に行かねば。
毎度毎度、免許証の写真がネタか!というくらい
本当に写りがひどくてひどくて、、、、

今回こそは何度目の正直か分からないけど、
身分証明を提示する際、恥ずかしくない程度の(笑)
普通に、普通に写りたい!!!!

やっぱり顔写りが良いように白のトップスかな?←必死










雑然とした収納を見直したい。
こういう工業系好きだったりします。

タイルのコースターおしゃれー

井藤昌志さんのトレイすてきだなあ。

興奮冷めやらぬ。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「 untitled 」 色々書きたいことが山積みだけど、、、 まずはこちらから。 先日、嵐のLIVEへ行ってきました。 去年に続き2年連続。奇跡! しかも、今回アリーナ!奇跡!!! ...