Feb 29, 2016

enon


愛媛のライフスタイル誌「enon」

前回の創刊号もとても読み応えがあって、
ここでご紹介したのですが、vol.2もまた素敵!!!

モデルの花楓さんがローカル雑誌に載ってる!
しかもご夫婦で!とても不思議な感覚。笑


わたし、全然enonの関係者ではないんですけど←
愛媛がもっと盛り上がっていけばいいなあと
ひっそりとこのブログで発信している一人なので(笑)

愛媛在住の人でインスタグラムをされている人は
どんどんタグ「#enonstyle」をつけて投稿して
愛媛を盛り上げていってください ^^


↑こちらでその投稿が載るかも!です♪



もちろん県外の方にも愛媛のことを知って欲しいので
ぜひ読んでもらえると嬉しいです。

amazonで買えます。

愛媛は道後温泉とみかんだけじゃないぞー!笑
そして私はenonのまわし者じゃないぞー!笑


cafe kuromori

先週末、今月オープンしたばかりのカフェ cafe kuromoriへ行ってきました。 東温市の山間、周りには田んぼが広がる 長閑な場所にあります。 古民家をリノベーションした建物ですが、 BOLTさんプロデュースなので細部に渡って素敵です。 ...