Mar 25, 2016

京都 てくてく


Wife&Husbandの後はホテルへチェックインして
行きたいお店をうろうろと。


evam eva、Aesopなどいつものところ。


あ!藤井大丸の1FにArabica出来てて
なんか不思議な雰囲気でした。笑




この日は旦那さんはお友達とご飯の約束だったので
私は息子とふたり、夕飯はホテル近くの日常茶飯へ。


夜でも定食がいただけるお店ということで
何かの京都本でチェックしていたお店。


2つ頼めば良かったな。

わたし、右端の玉ねぎとカボチャのサラダしか
食べさせてもらえなかった、、、笑

子連れで食べさせるの大変だろうと、
2人用のテーブル席から広いソファ席に
移らせてくださり、とても親切でした ^^



翌日は朝から予定があったので夕食後は
朝食用のパンを買いにAnneeに。


夕方だからあんまりパン残ってなかったけど
カレーパン、ベーコンエピ、メロンパンなどなどお買い上げ。

いまどき草食系男子が、
「ぼく決められないのでお先にどうぞ」と順番を
譲ってくれたのでおかず系パン無事getできました。←

ドラマのはなし。

いつかのあしもと。 秋冬になると履きたくなる茶系のソックス。 * * * 秋ドラマが始まり、あれこもこれも見たいと思いつつ 録画しているのが溜まる一方、、、 あ、「コウノドリ」と「監獄のお姫様」だけは見ました。 これは継続...