Mar 29, 2016

京都 焼き菓子とサンド。


京都最終日。



この日は朝から坂田焼菓子店へ。


焼き菓子たーーんまり買い込んでニンマリ♪ニンマリ♪

私はどうしても旦那さんに分けたくない時は
自分用と旦那さん用と分けて購入します。←ちっちゃい




焼き菓子を買った後は念願のKnot cafe。


これこれーーーー!
食べて見たかった、あんバターサンドとだし巻サンド。

トーストされたふわふわのバンズに
あんこの甘みとバターのしょっぱさが絶妙!!
そしてじゅわ~とだしのきいた卵がもうたまりません。笑


そして更にチョコレート大福。
濃厚!チョコぎっしり!


ニヤニヤが止りません~


幸せな朝カフェ時間でした ^^♪






---



sa vie sa vie

8月頭くらいの話。笑 気になっていた企画展を見にsa vie sa vie へ。 日傘は持ってるけど、アンブレラリーフの日傘も シンプルで良いなーと見るだけ、見るだけ。 いつも、もう少し近くにあればちょくちょく 通いたいのになーと思う。 ...