Mar 30, 2016

京都 パンにとドーナツと本。


knot cafeを堪能した後はアルチナザルでパンを買い、
出町ふたばで豆餅を買うつもりだったのですが、
もうもう!とにかくすごい行列だったので断念して
きんぞうでおやつのドーナツを購入。笑


そこから一乗寺へ移動して、実は初めての恵文社。


やはり本屋は子連れは難易度高いですね、、、
小さい声で喋るというのがまず難しい。涙



しばらく来る予定はないのだけれど、京都の本と
ここでなくても購入できるCLUELを買いました。笑




そしてこの後、事件が、、、

近くのコインパーキングへ車を停めていたのですが
精算機の故障でまさかの足止め。

時間の無駄~~~。涙



ランチの予定も見事に狂い、とほほでした。><

胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...