Apr 14, 2016

激痛!!!!!


水仙の写真でこんにちわ。

ちょっと久しぶりになってしまいました。



実は先週からの風邪をこじらせた結果、
小学校の低学年の時ぶりに中耳炎になりまして、、、

火曜日に鼓膜切開をしました。



 なかなか子供のこと以外で仕事休みとか、
早退とか取りずらいけど無理は禁物ですね。

頭が割れるくらい痛い思いをして、
家のことが本当に何にもできなくて、、、
旦那さんにとても助けられました。

自分のことはついつい後回しにしちゃうけど
今回ばかりはさすがに反省。


大人の中耳炎、こんなに痛いとは!涙





それにしても最近、病院がお友達です。

先月中旬から人生でいちばんひどい肌荒れになり
頬とあご周りに大量のニキビが、、、

皮膚科に通い続けています。
やっとマシになってきた今日この頃ですが。

女性的に肌荒れがひどいと誰にも会いたくない
化粧もお洒落も気分が乗らないという
モチベーションが下がりっぱなしの1ヶ月でした。涙



更に健康診断で貧血で引っかかり、
こちらもまたまた病院通い。

赤血球の数が少ないということで詳しく検査したら
数よりも濃度がかなり薄いそう。。。

近々、回復しているか検査があるので
少し数値が良くなっていることを期待します。



あとは便秘で通院中。
まーこれはいいとして(笑)



薬を飲まない日々を送りたいーーーーー(切実)
健康がいちばんって心から思います。








---


気になっている柳宗理のセラミックプレート。
結局シンプルなものが好き。


このあたりもシンプルでいいなあ。


cafe kuromori

先週末、今月オープンしたばかりのカフェ cafe kuromoriへ行ってきました。 東温市の山間、周りには田んぼが広がる 長閑な場所にあります。 古民家をリノベーションした建物ですが、 BOLTさんプロデュースなので細部に渡って素敵です。 ...