Apr 20, 2016

お肉のはなし。


日曜日、城山公園で開催されていた
肉フェスへ行ってきました。



肉をさっさと食って、公園をのんびりお散歩中の写真。


一応、肉フェスの写真も撮ったのですが、
全く写真映えしなかったので割愛。←

確かに美味しかったけどなかなか強気な値段設定。
お高いのに量少なくて、え!!みたいな。笑

でも普段食べることのできないお店のお肉を
食べられる機会はそうそうないので楽しかったです。





暑いのは苦手だけど、やっぱり
お家でごろごろするより出かける方が好きだな ^^




あーーーGWが待ち遠しいーー!
(そればっかり)







---

日差しが強くなってきたので紫外線がおそろしい・・

帽子、日傘が必須~◎


Nor folkがシンプルでかわいい!



シンプルなものがやはり好き。


MUUNのかごバッグこの形もいいなー


きんちゃくバッグもいいなー

おんまく花火大会

台風の影響で延期になったおんまく花火を みにいってきました。 今年は三脚を利用しての花火撮影に挑戦。 しかしながら、花火を撮ることの難しさったら! ここに載せるのもお恥ずかしいほどの 大した写真ではありませんが、、、 来年はもう少し成...