Apr 22, 2016

器とおやつ。


大好きなお友達からのお届けもの。




前から欲しかったイイホシさんのカップに
Eko.9の焼き菓子。

本当は焼き菓子、もっとたくさんあったのだけど
何回撮ってもうまく撮れなかったので
諦めて最終的にこんな感じに。←

自分のことを考えながら選んでくれたのって
やっぱりすごく嬉しいなあ。

最近、ずっと気分が滅入っていたので
久しぶりにパーっと明るい気持ちになれました。

ありがとう ^^*










---

Freddy Leckのランドリーシリーズ
欲しいなー


アイロンを新調したいー
見た目ならこれなんだけどな。



アイロン台も便乗しておっしゃれーな
やつにしたい。←

おんまく花火大会

台風の影響で延期になったおんまく花火を みにいってきました。 今年は三脚を利用しての花火撮影に挑戦。 しかしながら、花火を撮ることの難しさったら! ここに載せるのもお恥ずかしいほどの 大した写真ではありませんが、、、 来年はもう少し成...