Apr 9, 2016

まんのう公園


実は初めての、まんのう公園。

あんなに広いなんてびっくり!!!!




息子はこのぽよんぽよんの遊具(正式名称不明・・)が
とにかく気に入ったようでエンドレスきゃっきゃ。


頭からすっ転んでもきゃっきゃ。さすが子供。





バランスボール?柔らかい大きいボールにも
テンションあがりまくりの息子。





テンション上がりすぎて、ドテッ。笑





そしてここからが哀しいおはなし。
最後にやったのがいつか記憶にないくらいのフラフープ。

子供の頃は得意でエンドレスで回せたし
回しながら歩いていたもんです。


それが今回、3,4回くらい回ったらストン。
何回トライしてもストン。

全然出来ない!むしろこの3、4回も腕力で回してるし。←
え~~~そんなバカな~~~



大笑いの旦那さんもトライするも、まさかの同じ状態!


なんでこんなに出来なくなったんだろーーーー。謎
ショックすぎるー!!!!

嘘だと思うみなさんもぜひやってみてください!
本当になぜかできないです。笑






たくさんはしゃいで疲れたのでみんなでかき氷。


わが家は何があろうとかき氷は当然、いちご味。
(旦那さんチョイス)






息子はまだ帰りたくない~と言っていたけど
最後の方は足ももつれていたので車に乗ったら
即、眠りにおちました(笑)

今度は朝から連れていってあげたいなー ^^

秋 旅

バタバタと更新していた奈良旅行ですが、 今日から毎年恒例、家族旅行に行ってきます。 本当は今年も沖縄に行きたかったのですが、 残念ながら暖かい時期に休みが取れなかったので 初めての地へ行くことにしました ^^♪♪ 初めての場所って、とっても...