May 18, 2016

花皿とお菓子


いつぞやのおやつ




お友達がくれた東京土産。

いいなー東京行きたいなー。




四国からだと中国、関西に行く機会はあっても
なかなか東海や関東の方へ行く機会がない。

まず、遠い。笑




でも来月は大阪へ2回行きます。

結婚式と仕事なのでどちらもおひとりさま。




羽を伸ばすぞ~~~。←

なんで?どうして?

息子が私の持ち物をみて、 「ねぇ、ママ?それ、日本でいちばん売れてるやつ?」 と聞いてきました。笑 一体、どこでそんなフレーズを覚えてきたんだろう! なんてことないフレーズも、5歳児が言うとおもしろ可笑しい。 「残念ながら、これは違うよー」と答...