May 19, 2016

おみやげ


因島のはっさくゼリー




大きい八朔が入っていてさわやかなお味。

旦那さんが息子とわたしに1つずつ買ってきてくれたのに
わたしの分も殆ど息子に食べられました、、、




今週末は、息子の親子運動会に
高知のヴィレッジに予定もりもり ^^♪

お天気も良さそうだし良かった良かった!

楽しみだなー










SCYExbshopのこれが気になる~


メンズもあるからお揃いでも♪


夏になるとリネンが着たくなります◎



en plusのサイザルのかごも
ナチュラルでかわいくて好き!!



なんで?どうして?

息子が私の持ち物をみて、 「ねぇ、ママ?それ、日本でいちばん売れてるやつ?」 と聞いてきました。笑 一体、どこでそんなフレーズを覚えてきたんだろう! なんてことないフレーズも、5歳児が言うとおもしろ可笑しい。 「残念ながら、これは違うよー」と答...