May 20, 2016

しろいサンダル


KEEN / UNEEK





今年のサンダルはKEENのユニークにしました。

とっても軽くて履き心地が最高◎




ぴったりとフィットするのが苦手なのと
ソックスと合わせることも考えて
サイズはハーフアップにしました。

普段コンバースは気持ち大きめで24cmを履いていますが
こちらのサンダルは24.5cmです。

ゆるすぎず、ぴったりすぎず、丁度良いです。
ただ、薄手の靴下じゃないと難しいかも。

YAECAの肉厚ソックスはまず無理です(笑)




早速、日曜日のヴィレッジに履いていこーっと ^^♪








ドラマのはなし。

いつかのあしもと。 秋冬になると履きたくなる茶系のソックス。 * * * 秋ドラマが始まり、あれこもこれも見たいと思いつつ 録画しているのが溜まる一方、、、 あ、「コウノドリ」と「監獄のお姫様」だけは見ました。 これは継続...