May 23, 2016

おNEW


昨日は早起きして高知のイベント
Villageへ遊びに行ってきました!!

写真整理したらまた載せさせてくださいー ^^




KEENめちゃくちゃ履き心地良いのだけど
土埃でものすごーく汚くなりました!!

帰宅して即効ウタマロでごしごし ^^

ただ、25cmでも良かったかも。
朝はゆとりあるのに浮腫んで最後の方、
足に編み模様がぎゅーぎゅー(笑)

フィット感がお好きな方はジャストサイズでもいいかも。




そして、宣伝ばかりでごめんなさい、、

ZOZOフリマはMHL、Auralee、Bradyなどなど
子供服はBOBO CHOSESやmini rodeniを出品予定です。

もし良かったらのぞいてみてください◎

ZOZOフリマ ID : furo

胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...