May 31, 2016

絶妙な味


うなぎパイ



わたしの大好きなお菓子のひとつ。

愛媛に住んでいると静岡のうなぎパイには
なかなかお目にかかれないのですが
幸い、旦那さんがたまに出張に行くので
静岡に行く時は必ず買ってきてもらいます ^^

幸せ~◎







久々に、息子のいい間違い。

「ワン、ツー、スリー、ポー!」

・・・ポー。笑

なんで?どうして?

息子が私の持ち物をみて、 「ねぇ、ママ?それ、日本でいちばん売れてるやつ?」 と聞いてきました。笑 一体、どこでそんなフレーズを覚えてきたんだろう! なんてことないフレーズも、5歳児が言うとおもしろ可笑しい。 「残念ながら、これは違うよー」と答...