May 30, 2016

Village 2016


先日、高知で行なわれてたイベント「Village」へ
家族で遊びに行ってきました。



昨年、イベント開始早々、長蛇の列で
長い時間待ったterzo tempoのかき氷。

今年は並びたくなかったのでオープン15分前から
張り切っていちばんに並びました!

大好きな黒糖スペシャル!


ほわほわの氷が暑くて汗だくの身体に染み渡ります~

息子と旦那さんはラズベリーソルトをシェア。
ま、息子がカップを全く離さず・・・でしたが。苦笑

そしてかき氷を食べているところを
高知さんさんTVにインタビューを受けました。

息子の緊張した棒読みの「おいしい」が
かわいかったです。(親バカ)



高知で活躍する作家さん等を始め、四国内や関西の
お店がたくさん出店されていて
本当に高知を代表する素敵なイベントだと思います。
(地元だから褒めている訳ではないです。笑)


また来年も遊びにいこうっと ^^

おんまく花火大会

台風の影響で延期になったおんまく花火を みにいってきました。 今年は三脚を利用しての花火撮影に挑戦。 しかしながら、花火を撮ることの難しさったら! ここに載せるのもお恥ずかしいほどの 大した写真ではありませんが、、、 来年はもう少し成...