Jun 21, 2016

こどもふく


ni ni + 



久しぶりにむすこ服。

去年(わたしが)気に入っていたトップス
サイズアウトしちゃったので同じものを今年用に。

息子、謎のボタン嫌い継続中で
シャツやスナップボタンが肩についた服
嫌がって着てくれません、、、
(codamariのサロペットも金具があるからNG)

ni ni +のお洋服はボタンないからOK!



早く着せてお出かけしたいから
さっさと← 梅雨明けして欲しい。



IGでお見かけするお洒落な方々のように
”雨音を聞きながら珈琲タイム♪”みたいなすてきな
おうち時間を楽しむ余裕はわたしにはなく(笑)

外で遊べず体力を持て余している息子が
リビングの床いっぱいにおもちゃを散らかしていて
「お片づけしなさーい!」と怒っているのが現実な訳で・・



お願い。早く梅雨明けして!!!(切実)









最近マンネリ気味なコーデ。

なんか新鮮なアイテムを追加したいけど
何が欲しいかも分からない(笑)


子供用の帽子とトップスの色味がかわいいなー



興奮冷めやらぬ。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「 untitled 」 色々書きたいことが山積みだけど、、、 まずはこちらから。 先日、嵐のLIVEへ行ってきました。 去年に続き2年連続。奇跡! しかも、今回アリーナ!奇跡!!! ...