Jun 22, 2016

お土産


今更ながら・・・


この前大阪行ったときにfoodscapeで
買った旦那さんへのおみやげ。

このラスク私好みですごく美味しかった~ ^^

お前も食べたんかーい!
旦那さんのお土産ちゃうんかーい!

っていうツッコミはスルーする方向で、、、、



最近、お洒落なカフェとかで取り扱っている
こういう焼き菓子類って素材にこだわっていたり
自然の、素材の味を生かしているものが多く
正直・・・ちょっと物足りないことがあります。

わたし、ラスクならシュガーがしっかりかかっていて
ちゃんと甘みがあるのが好き!

クッキーも野菜等を使ったものもいいのだけど
できれば普通に甘いのが好き!!!

なのに、ついつい買っちゃうお洒落焼き菓子。
これってIGやってるからだろうなー。笑








去年からシンプルなノースリーブが
欲しかったのでこちらをポチッ◎


長めの着丈ですごく良い~
これ欲しいなー。


Bon BonStoreの傘もかわいい!

胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...