Jun 30, 2016

至福の時間。


先日、久しぶりにカンジルシへ。


抹茶のティラミスマフィン
しっとり、クリーミーで本当に美味しかった。




もぐもぐ。(鼻の下伸びている)


美味しいもの食べてる時って本当に幸せ。




BGMでかかっていた原田知世さんのアルバムが
とっても心地よい歌声で眠くなりました。←






カンジルシ、愛媛に来たら絶対に行って欲しいけど
まず夕方に行ってもマフィンはない。(人気の為)

そして2人がけの席が3つだけなので、
大人数では難しいこと。

息子はいつもパパの膝の上だし、
食べて早々と退散します。
(ゆったりとした時間が流れるお店なので)

お店は3階なので(エレベーターなし)
ベビーカーだと現実は難しい。

以上を踏まえた上で、松山に来ることが
ありましたらぜひ寄ってみてください ^^♪

本当におすすめのお店です。




胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...