Jul 29, 2016

BALL DONUT PARK


宮城海岸の方へ移動して、
前回食べてハマったドーナツを買いに(朝おやつ)
BALL DONUT PARKへ。

システムがあんまり分からないんですが、
BREEZE CAFE SEA GLASSと併設?一緒のお店?

ドーナツだけじゃなくてチキンサンドなども
こちらで食べることができます。



あっついのくせに、私たちはテイクアウトして
宮城海岸の堤防沿いでモグモグ。


バター&ソルトのドーナツが激ウマ!
もっと多い入り数のを買えば良かった~~




旦那さんがうまい!とワイルドにかぶりついていた
チキンサンド・・・・・・

レタスしか見えてないやないか!


ひゅー!かっこつけてるー!
(ディスってる訳ではありません。笑)


まだ10時にもなってないこの時点で
汗だく。化粧どろどろ。←




△ BALL DONUT PARK △

沖縄県中頭郡北谷町宮城2-46
098-936-2123
OPEN 8:00-16:00
CLOSE 水

cafe kuromori

先週末、今月オープンしたばかりのカフェ cafe kuromoriへ行ってきました。 東温市の山間、周りには田んぼが広がる 長閑な場所にあります。 古民家をリノベーションした建物ですが、 BOLTさんプロデュースなので細部に渡って素敵です。 ...