Jul 29, 2016

大切にしたいもの。


開けるのがもったいない素敵なラッピング。



先日、ツグトカテさんで購入した
accessories MAUのバングル。


色んなタイプがある中、私が絶対に欲しかったのが
こちらのオニキスのバングル。

かっこいいのに、女性らしさもあるデザイン。

その日、ちょうどブラックのお洋服を着ていたこともあり
腕にはめた瞬間とてもしっくりきました。




MAUさんの雰囲気に合わせてディスプレイされた
この空間も本当に素敵でうっとり。


わたしピアスの穴は開いてないのですが、
素敵なピアスのラインナップに唇を噛むしかありません、、




floatさんのアロマもとっても良い香りです。


ロールオンタイプのアロマオイルのsunlightを
私は愛用しています ^^


いつかご縁があったらお迎えしたいと思っていた
MAUのアクセサリー。

実際に目で見て購入できたのがとても嬉しい。






さてさて。

また沖縄blogに戻りますよー ^^

sa vie sa vie

8月頭くらいの話。笑 気になっていた企画展を見にsa vie sa vie へ。 日傘は持ってるけど、アンブレラリーフの日傘も シンプルで良いなーと見るだけ、見るだけ。 いつも、もう少し近くにあればちょくちょく 通いたいのになーと思う。 ...