Jul 30, 2016

瑠庵+島色


ピザを食べた後は2度目ましての瑠庵+島色。

13時前に行ったらまだ席に余裕はあったけど
わたしたちの後に次から次へと来られていて、
みなさんボードに名前を書いて車で待たれていました。

待ちたくない人はお昼前後が狙い目ですねー◎




左が黒糖みるく 右がいちごみるく


氷がほわっほわで口に入れると溶けてなくなります。
シロップもしつこい甘みじゃなくて、
いくらでもパクパク食べられちゃいます。


↓自分でするーーーー!(子供あるある)


がしゃーん!しないか親はヒヤヒヤで見守ります、、、




△ 瑠庵+島色 △

沖縄県うるま市与那城桃原町428-2
050-3716-4282
OPEN 10:00-18:00
CLOSE 水曜日

cafe kuromori

先週末、今月オープンしたばかりのカフェ cafe kuromoriへ行ってきました。 東温市の山間、周りには田んぼが広がる 長閑な場所にあります。 古民家をリノベーションした建物ですが、 BOLTさんプロデュースなので細部に渡って素敵です。 ...