Jul 31, 2016

海遊び


かき氷を食べた後は浜比嘉島にあるムルク浜ビーチへ。


ネットの口コミで、穴場の天然ビーチと書いていたので
半信半疑で行ってみると、ほんと穴場!

7月下旬の夏真っ盛りの時期にビーチに
ほとんど人がいない!笑

人がわんさかいる場所が苦手な方にはオススメです!
シャワーとかもちゃんとあります。
でも駐車料金も500円取られます。←


でも、でも、、、、

私は白いサラサラの砂浜のビーチが好きなので
大きめの石や砂利がごろごろーだったこちらのビーチは
ちょっとわたし好みではなかったかな。




車に乗せた途端、息子眠りに落ちたので
気になっていたこちらに寄ってみました。

沖縄市にあるクランプコーヒーストア。


旦那さんはアイスコーヒー。
わたしはレモネードをテイクアウト。


お日様を浴びて疲れ果てた身体に
ぐんぐん染み渡ります。

次はスイーツも頂いてみたいな


△ Kramp Coffee Store △

沖縄県沖縄市泡瀬5丁目32-2
098-938-0833
OPEN 9:00-18:00
CLOSE 金

興奮冷めやらぬ。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「 untitled 」 色々書きたいことが山積みだけど、、、 まずはこちらから。 先日、嵐のLIVEへ行ってきました。 去年に続き2年連続。奇跡! しかも、今回アリーナ!奇跡!!! ...