Jul 30, 2016

Boulangerie Cafe Yamashita


本当は北谷の近くでランチ予定だったけど
宮城海岸があまりに暑くてランチタイムまで
滞在するのがかなりしんどかったので、
西海岸から東海岸まで大移動!(大袈裟)

海中道路を渡り、平安座島にある
ブランジェリーカフェヤマシタへ。


こちらは天然酵母のパン屋さんですが、お昼時には
石釜で焼いたピザを頂くことが出来ます。

海が見え、風が抜ける気持ちのよいテラス席~


ただ、お昼前に行ったら石釜の準備が出来てないので
今から30分ほど時間がかかると言われました!
時間に余裕のある時しか無理ですね!汗

ピザが焼けるまでは買ったパンをもぐもぐ。
あんこが入った見た目もかわいいはりねずみパン。


でもカッチカチのハード系で息子欲しがるも
硬くて噛めずに「いらん・・・」

がーーーん。

確かにむっちゃ硬い!!!笑




え?30分って言ってなかった?
結局1時間待ちました。笑
  

約30cmの大きいシーフードのピザ。
待ったかいはありました。← うんまい!!!


石釜の準備が出来ているかは一か八か。←
海中道路のドライブの時にちょっと寄り道くらいなら♪




△ Boulangerie Cafe Yamashita 

沖縄県うるま市与那城平安座425-2
098-977-8250
OPEN 11:00-19:00
CLOSE 月火

ドラマのはなし。

いつかのあしもと。 秋冬になると履きたくなる茶系のソックス。 * * * 秋ドラマが始まり、あれこもこれも見たいと思いつつ 録画しているのが溜まる一方、、、 あ、「コウノドリ」と「監獄のお姫様」だけは見ました。 これは継続...