Jul 27, 2016

O'CREPE


ランチの後はオークレープへ。



ティラミスのクレープを3人でシェア。
ドリンクを頼むとトッピングがサービスになるので
玄米フレークをトッピングしました♪


米粉100%のクレープはもっちもち!
ティラミスのほろ苦さがクリームとの相性抜群◎


店内は「可愛らしい」のひとことにつきます。




ラブリーすぎて、私みたいなアラサーには
少々そわそわ、、、、←

ベビーとかだとかわいいんだろうなあ。


旦那さんからは、わたしっぽくないチョイスと言われました。
う、うん。確かに(笑)



△ O’CREPE △

沖縄県那覇市松尾2-6-12 2F
098-868-3113
OPEN 11:00-18:00
CLOSE 水・第2.4火

cafe kuromori

先週末、今月オープンしたばかりのカフェ cafe kuromoriへ行ってきました。 東温市の山間、周りには田んぼが広がる 長閑な場所にあります。 古民家をリノベーションした建物ですが、 BOLTさんプロデュースなので細部に渡って素敵です。 ...