Aug 24, 2016

高松ぶらり 4


最後にドライブがてらエレーさんへ閉店間際に滑り込み。

いつも思うのが生活観のない素敵な空間。
(当たり前か、お店だもんね!笑)


ドライフラワーを使った作品がどれもうっとり。
近くにこういうお店が欲しいなあ。

ない感性が磨かれる感じ。←



いい時間になっていたのでバイバイかなって思ったけど
まだまだ話足りなくて、「一鶴行かない?」と誘ってみたら
嬉しいことに誘いに乗ってくれたので(笑)
またまた高松市中心地まで戻って一鶴へ。

が!お盆をなめすぎていました。
ここにきて、またもや一鶴も大行列!!!

みんな考えることは同じなのね、、、

でももう口は味の濃い~骨付き鶏を欲していたので
近くで似たようなお店を探して飛び込みました♪


寄鳥味鳥(よりどりみどり)ってお店。
舌が肥えている訳ではないので一鶴との違いが
さほど分かりませんでした(笑)

結局、味の濃い脂っこい鶏とコーラが飲めたらそれでよし!
そういう気分の時ありますよね ^^

夜までガッツリ遊んで楽しい1日でした♪




△ errer △

香川県高松市国分寺町福家甲3078
087-874-4745
OPEN 12:00-18:00
CLOSE 水・木

まだ火曜日。

雨ばっかり。しかも寒い、、、 先週あまりに暑くてクーラーをつけた職場。 今週あまりに寒くて暖房をつけた職場。 寒暖差すごすぎる、、、 (余談) 先日、息子がひとり遊びの中で、 「地球のみんなー!チョコレートは好きかーい?」...