Aug 26, 2016

デビュー!


今年のお盆休みは、やっと。やっと。
デイキャンプデビューを果たしました!!


キャンプグッズはお高くて一気に買い揃えられないので
我が家はまずは最低限のタープ、テーブル、チェアを購入。

今後どれだけキャンプをするかは正直分からないけれど
やっぱりお気に入りのアイテムを選ぶと、
モチベーションも上がってくるものです ^^

今回はタープも初張りってことで、モタモタしているのを
あまり見られたくないという見栄もあり←
人気の少なそうなキャンプ場をチョイスし美味しいパン屋で
パンを購入してから行きました(笑)

砥部町にある銚子ダム公園キャンプ場です。
人気が少なそうな場所をチョイスしたけど・・・・
まー人がおりません!笑
気楽~とはまさにこのこと!!!

暑いから、と旦那さんがひとりでタープ張ってくれました。

おおおーー!めっちゃ頼りになる!!笑



私は何の苦労もせず優雅にパン食べてたけど、
ここはやはり8月中旬。めっちゃ暑~~~い!!!

たまに。極たまーに吹く風。
気持ちいい~と思ってもすぐ無風に・・・

辛いです。暑いの苦手です。。



そしてまさかの!!!
息子も暑さのあまり、タープ下から出たがらず。笑




最後の方ちょっとだけ、蝉や蝶々を追いかけていました(笑)




今回は大したことはしていないけれど
他に何が必要か、など今後に繋がりそうなことは
しっかりメモしたので涼しくなったら
再度キャンプしたいと思います ^^♪


cafe kuromori

先週末、今月オープンしたばかりのカフェ cafe kuromoriへ行ってきました。 東温市の山間、周りには田んぼが広がる 長閑な場所にあります。 古民家をリノベーションした建物ですが、 BOLTさんプロデュースなので細部に渡って素敵です。 ...