Aug 29, 2016

KOKON&HAC


ランチはKOKONへ。


メイン以外のパンとサラダなどはビュッフェスタイル。


↑右端のハムとチキンがめちゃくちゃ美味しかった!
なんで遠慮して3枚しか取らなかったんだろ。
あと10枚はいけたのに。悔しい。←



そしてメインは3人ともリッチに!とてもリッチに!
フォアグラが乗ったハンバーグ。

ハンバーーーーーーグ!!!(ハンバーグ師匠)


ストウブで出てきたのもなんかポイント高い!
フォアグラもケチケチサイズじゃなくて
ちゃんとしたサイズが乗っていたのもポイント高い!
ハンバーグも肉汁じゅわーで美味しかった~


みんな単焦点レンズの為、近すぎると
被写体入らないので撮るのに苦戦してるところ。笑







たくさんお喋りしたあとはお隣のHACへ。


たくさんの大きな窓が開放的で明るい店内。

多分タイミング的な問題かな?
blogとか見てtoujoursお取扱あるっぽかったけど
今回はレディースはあんまり揃ってなくて残念。





△ KOKON Bistro △

広島県福山市明治町2-5
084-983-2726
OPEN 9:00-23:00
CLOSE 火曜日



cafe kuromori

先週末、今月オープンしたばかりのカフェ cafe kuromoriへ行ってきました。 東温市の山間、周りには田んぼが広がる 長閑な場所にあります。 古民家をリノベーションした建物ですが、 BOLTさんプロデュースなので細部に渡って素敵です。 ...