Aug 30, 2016

SMALL FOREST COFFEE


ランチのあとは即カフェへ。
暑い時期はカフェのはしごが基本です。笑


こちらも白で統一されたかわいい店内、
ご夫婦でされているすてきなお店です。


わたしはフランボワーズのサイダーと
とっても濃厚なガトーショコラ。
しっとり具合が本当にツボでした♪


おともだちはベイクドチーズケーキ。
ひとくちもらったけどこっちも美味しかったな~


このドリンク、メニューを見て勝手に薄いピンクの
かわいいしゅわしゅわサイダーが出てくると思ってたので
濃い~!ど・ぴんく!で出てきてびっくり。笑


おそらく自家製?フランボワーズを余すとこなく
存分に使われているような印象。あくまでも印象。←
それくらいギュギュっと濃縮された濃いお味。


テイクアウト用の焼き菓子たち。
ドリンクもテイクアウトできるようです。


オリジナルのカップやお皿、
ギフト用のボックスたちもとってもお洒落でした。


駐車場もたくさんあったので県外から出向く
私としてはとってもありがたいです。








△ SMALL FOREST COFFEE △

広島県福山市神辺町川南984-7
084-966-3719
OPEN 10:00-19:00
CLOSE 月曜日






ドラマのはなし。

いつかのあしもと。 秋冬になると履きたくなる茶系のソックス。 * * * 秋ドラマが始まり、あれこもこれも見たいと思いつつ 録画しているのが溜まる一方、、、 あ、「コウノドリ」と「監獄のお姫様」だけは見ました。 これは継続...