Aug 23, 2016

THREE


お盆休み中に買ったTHREEの新作のチーク(左端)。

パウダータイプではないチークが初めてだったので
ドキドキだったけど薄付きでとってもかわいい!

でも01のカラーは本当にうっすらほんのりピンク。
若干物足りない感が・・・実はある。笑

この優しいピンクの色そのままで
ほっぺに色がつけばいいのになあー

欲を言えばお値段のわりにちょっと少ない。←



RMKの新シリーズのグロスやチークも気になるなあ♪



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

興奮冷めやらぬ。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「 untitled 」 色々書きたいことが山積みだけど、、、 まずはこちらから。 先日、嵐のLIVEへ行ってきました。 去年に続き2年連続。奇跡! しかも、今回アリーナ!奇跡!!! ...