Sep 23, 2016

むすこふく


むすこのあき・ふゆのトップス。



地味!笑

上の長袖Tシャツはこの前の楽天セールで
安いのに更にクーポン使えて4枚で3000円!

安いので大きめを買わずジャストサイズで
今シーズン着倒してもらいます ^^

下のケーブル編みニットはzozoで買った
MARKEY'Sってところのです。

ロンTほど安くはないけれど
アクリルだからウールのようなチクチク感がなく
子供も嫌がらずに着てくれます ^^
知らないブランドだけど(笑)
無駄のないシンプルなのが良し!

毎シーズンサイズアウト&とにかく汚すので
プチプラしか買わなくなってしまいました。笑

2年着たMAKIEとcodamariのアウター
どちらもサイズアウトで今年はアウター難民、、、

気に入るものにまだ出会えておらず
今年の冬、息子どうしよう~~









アウター探してたらこういうのばっかり
お気に入りに入れちゃう・・

おんまく花火大会

台風の影響で延期になったおんまく花火を みにいってきました。 今年は三脚を利用しての花火撮影に挑戦。 しかしながら、花火を撮ることの難しさったら! ここに載せるのもお恥ずかしいほどの 大した写真ではありませんが、、、 来年はもう少し成...