Sep 24, 2016

ありのぉ~ままのぉ~


先日、仲良しの友達親子と
ディズニーオンアイスを観に行きました。

今回は「アナと雪の女王」だったのですが
映画を忠実に再現されていてクオリティの高さ!

私の想像よりはるかにすごくて終始
圧倒されっぱなしでした○

本当観に行って良かったー!
他の演目の時もぜひ観に行ってみたいなぁ ^^

それにしてもディズニーのグッズって
驚くほどの値段で販売されてますよね。

アナ雪カラーの水色のかわいい入れ物に入った
かき氷、2000円!!!笑



息子も楽しんでくれていたようで
自宅に帰ってからも歌を口ずさんでいました。

「ことーしも、さむくないわ~」


え。 笑









紅茶かわい!ちょっとした
手土産に良さそう○


エコバッグとして小さくして
バッグに入れといたらちょうどよい大きさ○

なんで?どうして?

息子が私の持ち物をみて、 「ねぇ、ママ?それ、日本でいちばん売れてるやつ?」 と聞いてきました。笑 一体、どこでそんなフレーズを覚えてきたんだろう! なんてことないフレーズも、5歳児が言うとおもしろ可笑しい。 「残念ながら、これは違うよー」と答...