Sep 29, 2016

備忘録。


いつぞやのスタバ。
サイドミラーにちらりと写る真顔のわたし。笑




気になっているイベントのメモ。


10月2日(日)
時間 11:00-17:00
場所 三越前

大街道パン&ハンドメイドマーケット



10月22日(土)23(日)
時間 9:00-16:00
場所 テクスポート今治

今治タオルフェア



10月29日(土)30日(日)
時間 9:00-17:00
場所 砥部焼伝統産業会館

秋の砥部焼祭り



タオルフェアは行ったことないんだけど
今治タオルがかなり安く買えるらしい!!
初日が行けないんだけど2日目だと
もうタオルないのかな・・・

残ってても実家にあるような
変な柄物とかだったらいらないなぁ。笑





おんまく花火大会

台風の影響で延期になったおんまく花火を みにいってきました。 今年は三脚を利用しての花火撮影に挑戦。 しかしながら、花火を撮ることの難しさったら! ここに載せるのもお恥ずかしいほどの 大した写真ではありませんが、、、 来年はもう少し成...