Sep 30, 2016

夫婦水入らず


/// サンドウィッチマンライブツアー2016 in 松山 ///



先週末、旦那さんと観に行ってきました。

中四国では松山だけの開催ということもあり、
1000人のお客さんのうち半数が県外から!

約3時間のライブ、笑いっぱなしで
帰る頃には頬っぺたが痛かったです!笑

ライブでは毎回ある伊達ちゃんの男シリーズ。
今回は「演歌の男」

序盤、くだらなすぎて(笑)本気で寝そうでしたが
途中から盛り返し、頭の中では「契り」が流れっ放し。

(見た人しか分からない感想ですみません、、)

あーしょうもなかった。←



コントも漫才もフリートークもどれも面白かったけど
やっぱり私は漫才が好きだなあ、と改めて思いました。
(サンドウィッチマンに限らず。)





そして、明日は息子の運動会なのですが・・・
お、お天気が・・・・・今のところ降水確率60%・・・
びみょー。涙

朝、雨が上がったとしても運動場ドロドロだと
観に行く側としてはシートなど汚れるので
なんとも複雑な状況です。 ^^;

ドラマのはなし。

いつかのあしもと。 秋冬になると履きたくなる茶系のソックス。 * * * 秋ドラマが始まり、あれこもこれも見たいと思いつつ 録画しているのが溜まる一方、、、 あ、「コウノドリ」と「監獄のお姫様」だけは見ました。 これは継続...