Sep 21, 2016

WS


先日、高松のエレーさんでWSに参加しました。



作るものは標本壁飾り。

用意してくださっている植物の中から好きなものを選び
紙に配置し、植物の名前を調べ学名を書きます。



最初はエアコンを付けていたのですが、
繊細な植物たち、見事に風で飛ぶ!飛ぶ!!!

仕方なくエアコンを切り、汗だくで作業をしました。笑



あ、漫画家のサイン会ではありません・・・


そして、わたしが作った作品がこちら!


筆圧高くて万年筆のインクが滲んでイライラしたけど
遠めに見るとそこそこ、いい雰囲気!笑

WSというものに初めて参加したけど
完成したものはそれぞれ個性(性格)が出てて
とっても楽しかったです◎

わりと深く考えずにフィーリングで
こんな感じでいっかーとザックリとやる性格のくせに
友達のと比べると、ちまちま小さいものをたくさん
並べていたりして、おもしろい ^^

集中しているから時間もあっという間でした!



 △ errer △










うーん。
この形なら似合うかなあ、、


軽いはおりものも欲しいな

cafe kuromori

先週末、今月オープンしたばかりのカフェ cafe kuromoriへ行ってきました。 東温市の山間、周りには田んぼが広がる 長閑な場所にあります。 古民家をリノベーションした建物ですが、 BOLTさんプロデュースなので細部に渡って素敵です。 ...